【書評】『問題解決に役立つ数学』~リクルートワークス研究所機関紙Works~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

resize1200IMG_20140610_0002_NEW

“人と組織の「新しいコンセプト」を提起する研究機関”であるリクルートワークス研究所の機関紙Worksで、拙書「問題解決に役立つ数学」(PHP研究所)を紹介していただきましたm(_ _)m

リクルートワークス研究所 | Works Institute

主に人事担当の方が読まれる機関紙のようです。

resize1200(明)P6100069

拙書について1ページ丸々を使った書評が載るのは初めてのことでとても光栄に思っています。太っ腹なことにリクルートワークス研究所さんのサイトで全文が公開されていますので、宜しければ御覧ください。

pdfアイコンBook~畑違いに学ぶ人事の知恵~ 『問題解決に役立つ数学』(永野裕之著)

 

取材の歳、ライターの方は
「こういう本はこれまで見たことがありません!」
「私は文系ですが、高校時代にこの本に出会っていたら人生変わっていたと思います!」
等など、褒めちぎってくれました(∩_∩;)
半分(以上)はお世辞だとは思いつつもやはり嬉しかったです♪

出版の機会を頂戴したときはいつも、一人でも多くの方に読んでもらいたいと思って精魂を込めて書くのでこうしてご紹介頂けることは本当に有難いです。ただただ感謝。

 

follow us in feedly

Post Navigation