数検(数学検定)合格!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、また大人の数学塾の生徒さんから嬉しいメールを頂戴しました。
見事数検(数学検定)の準2級に合格されたとのことです!!\(^o^)/
この生徒さん(30代女性)には約半年前から永野数学塾の大人の数学塾に通っていただいています。既婚で家庭をお持ちの上、お仕事もあるため、毎週の添削指導と月一回の通塾でお教えしています。とにかく数学にコンプレックスがある、とのことでしたので高校1年生の数学からはじめたのですが皆が当たり前に思ってしまうようなことでも疑問に思うことは何でも素直に質問してくれるのでとても教え甲斐のある生徒さんです。
そんな彼女が見事数検(数学検定)準2級に合格しました!!私としても本当に嬉しいです。でも、もちろんこれで終わりではありません。まだまだ上を目指して一緒にがんばっていきます!!

follow us in feedly

Post Navigation