生徒・保護者の方々の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春期講習が今日で終わります。今回の講習も全コマの予約を頂戴し、全力投球でやらせていただきましたのでブログを更新する時間がなく申し訳ありませんでした。
気づけば早くも4月、桜も関東は今週末が見頃のようです。この年度替わりに際し、生徒さんや保護者の方々から色々とお声を頂戴しました。今日はその一部をご紹介したいと思います。
「いつもお世話になっております。おかげさまで、息子が横浜国立大学経営学部に合格しました。数学をあきらめずにいたことが、良い結果につながったようです。永野先生には熱心にご指導いただき感謝しております。本当にありがとうございました。」(私立高3男子 母)
「息子が毎回、『楽しかった』と、生き生きと帰って参ります。また、永野先生の宿題を計画立ててやったり、2次関数や計算練習を、アドバイスいただいたように自習しておりました。自分ひとりでやってみようと思えるようになっただけでも、大進歩です。永野先生のお力添えあってのことと、心より御礼申し上げます。」(私立中3男子 母)
「色々と教えていただき、目からウロコだと本人が感動していました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」(私立小5男子 母)
「いつも大変お世話になっております。おかげさまで定期テストでは、安定した点数が取れるようになりました。ありがとうございます。」(私立中3女子 母)
「高校時代はいまひとつ先生に恵まれなかった不運もありましたが、昨年永野先生に出会えたことは息子にとって本当に幸運でした。 思えば昨年7月から半年間にわたり、中身の濃いご指導をいただいたお陰で、何とか理系への希望をつなぐことが出来たと思っております。心より感謝申し上げます。」(私立高卒男子 母)
「先生に感謝の報告です。永野先生のエッセンスがちりばめられた(息子ががいつも感動しています)素晴らしいご指導のおかげで、先日の数学の成績が学内(180人中)21位にランキングされました。(数学の優秀者上位30名が貼り出されます)息子は永野先生に教わったやり方を手繰りよせたら、みんなが分からなかった難題も解けて授業が退屈なくらい理解できるようになったと申しております。本当にありがとうございました。」(私立中2男子 母)
「高校のときに分からなかったベクトルがよく分かってとてもスッキリしました。今後ともよろしくお願いいたします!」(社会人女性 本人)
「この間の模試で初めて数学の偏差値が60を超えました!」(私立高2女子 本人)
これらはほんの一部ですが、生徒さんや保護者の方々からこのようなお声を頂戴すると
私としても大変励みになります。新年度も生徒さん・保護者の方に喜んでいただけるよう精一杯指導していきます!!



永野数学塾-東大卒講師の個別指導-神奈川県大和市中央林間

follow us in feedly

Post Navigation